荒井児童館は仙台市指定管理制度により、NPO法人アスイクが運営しています。
利用案内
イベント情報 / 活動レポート
児童館だより
協力者・寄付募集 / 職員採用
2025.09.06
活動レポート /
9月4日㈭、登録制乳幼児クラブ『ぽかぽかクラブ』と『さんさんクラブ』合同で水遊びをしたよ!当日はまさかの雨☔ それでも子どもたちは元気いっぱい!霧雨の中、水遊びを楽しみました。
噴水やボール遊びも、楽しかったね😊
カテゴリー
アーカイブ
▲トップに戻る