2019.12.27 未分類

楽しいイベント♪

わしゃルイージ。パーマにチャレンジしてみた。

 

初めてのミュージックベルを頑張ったよ。

練習は全部で4回。

最初はベルの持ち替えが難しかったり、左手でベルを打つとあまり音が出なかったりしたけど、

何度も何度も練習してできるようになった。

それに、トレモロ(カラカラカラカラカラ~ってやるやつ)を上手くする方法を見つけちゃった!

 

 

リハーサルはそこまで緊張しなかったけど、まぁ頑張ろうかな、という感じで本番へ。

 

 

成功して良かった!パプリカを演奏中、音楽が途中で止まってやばかった・・・

だから自分で歌っちゃった!!!

演奏後は保育園の子ども達にベルを渡して振らせてあげたけど、真顔で振ってたから

楽しかったのかなぁ???

 

 

 

その後はラウンドワンへ。ボーリング組とカラオケ組に分かれた。

ボーリングの待ち時間は20分くらいあって、その間で、Switchやったりもした。

なかなか順番こないなーって思って暇だったから、アスイクの偉い人とマリカをした。俺が勝ったぜ!!

 

 

ボーリングが出来るようになったけど、画面が写らないし、早くボーリングやりてーなーっていう感じでした。

 

何とかチャレンジっていうやつがあって、皆が一斉にボールを投げた。

こんなイベントがあるとは知らなかった!!

 

 

カラオケ組も盛り上がって楽しかったみたい!

「歌ってすっきりしたーーー!!!」 らしい。

 

みんな来年もおいで~~!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アスイク「ふれあい広場サテライト」では、見学相談はもちろん

電話相談、メールでの相談にもお応えしています。

いつでもお気軽にご連絡ください。

tel:070-5325-3817

mail:furehiros@asuiku.org 

(メールでの問い合わせの場合は、ドメイン指定を解除してください)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆