2023.12.25 未分類

ふれあい広場作品展を五つの拠点で実施しました!!

どうもこんにちは。最近は肌寒くなってきましたね。でも福岡は20度くらいあるんでしたっけ?

本題に移りましょう。ふれあい広場で、11月から12月初旬頃までふれあい広場作品展を実施させていただきました!

前回も好評でしたが、二年ほどの月日を経てパワーアップして帰ってきました!

前回の作品展ではイラストのみでの開催でしたが、今回はなんと…!

シナリオ作品や、写真、動画、さらに木の家での宿泊イベント時に製作したストーンアートなども参加対象に入り、自由度が増して、よりふれ広らしさが出たのではないでしょうか!

今回の作品展は、参加人数も増え、より賑やかで楽しい作品展になりました!

↑ところでこれが今回の一番人気の作品でした。素晴らしい作品ですね!

↑他にも、こんな作品がありました!菅井さんのセンスが光る良い作品ですね。

今回の作品展は長町、東口、泉、ふれ広本体、アスイク本部という5拠点での開催となったため、

展示された作品が多くの人の目に止まり、それぞれの拠点で違った風景が楽しめました。

今回の作品展は、本体の文化祭にも参加させて頂いたり、たくさんの感想をもらうことができ、

最高の作品展になりました!来年はさらに規模を拡大してまた作品展を行う予定です。

ぜひご参加ください、また来年お会いしましょう!

ふれあい広場作品展主催者(利用者)




*🛬*🚃*👜*🛬*🚃*👜*🛬*🚃*👜*🛬*🚃*👜

不登校・ひきこもりの子ども・若者に修学旅行を!!

目指す旅行先は…!?
アスイクでは、クラウドファンディングに挑戦中です!
みなさまの温かいご支援をお待ちしております。
Give One(ギブワン)giveone.net

*🛬*🚃*👜*🛬*🚃*👜*🛬*🚃*👜*🛬*🚃*👜