社会福祉法人 明日育福祉会アスナビ

寄付はこちら

2020.12.23 メディア掲載

継続する食料支援の活動をNHK「てれまさむね」でご紹介いただきました

12月22日放送のNHK「てれまさむね」で、アスイクの「食糧支援×見守りプロジェクト」をご紹介いただきました。
こちらは、アスイクがこれまで支えてきた子どもたちや保護者の皆さまに食糧と支援を届ける取組で、新型コロナウイルスの影響が出始めた2020年の3月から毎月1回、継続的に実施していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下記リンクNHK NEWS WEBより本編もご覧いただけます。
https://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20201222/6000012874.html
 
なお本来は、この取組は2021年3月までの予定でしたが、未だに出口の見えない現状を考え、2021年4月以降も続けていきたいと思っています。
 
現在そのための資金が足りず、12月の1ヶ月限定で皆さまへご寄付をお願いさせていただいておりました。
下記リンクのサイトより、詳細をご覧いただき、記事のシェアやご寄付にご協力いただければ幸いです。
「まちくるファンド仙台」https://machi-kuru.com/fp/51

よろしくお願いいたします。
 


 
〈関連した記事〉
河北新報でクラウドファンディングをご紹介いただきました
NHK「てれまさむね」で活動を紹介いただきました(6月17日)

 

お知らせ

メディア掲載

月間アーカイブ

 

お知らせ

メディア掲載

▲トップに戻る