2021.01.22 その他

クラウドファンディング結果報告

12/1~12/31まで挑戦していたクラウドファンディングの結果報告です。
 
・期間:12/1~12/31(31日間)
・寄付金合計:1,385,000円
・ご支援者:108名
 
おかげさまで目標金額を越えたご支援をいただくことができました!
これで今年の4月も食糧支援活動を継続することができるようになりました。
本当にありがとうございました。
 
また、同期間のクラウドファンディング以外のご寄付(アスイク口座への振込や現金書留。直接事務所まで来訪して手渡しでご支援くださった方も!)もなんと781,000円も集まりました。
アスイクは、沢山の方々に応援していただけている団体なのだということをひしひしと感じた年末年始でした。
 
 
 
現在、ご支援者様の名簿を確認しながらお礼のお手紙を準備しています。
100名以上の方々への宛名書きや梱包作業は大変ですが、「アスイククラウドファンディング部」(アスイクボランティア有志8名のチーム)のメンバーで協力して気持ちを込めて取り組んでいます。
 

 
手紙のデザインも、ボランティアの一人(なんと現役デザイナー!)の方に考えてもらいました!
どんなお手紙になるか?ご支援者の皆様、楽しみにお待ちください。
 
 
ご支援者、ボランティア、スタッフ、ご利用者…
今後も、地域や社会のあたたかい「つながり」を大切にしていきたいです。
(三浦)
 


 
〈関連した記事〉
【12/31まで】クラウドファンディング終了まで残り4日!ネクストゴール挑戦中!
緊急食糧支援×見守りプロジェクトのご報告(12月)

 

お知らせ

メディア掲載

月間アーカイブ

 

お知らせ

メディア掲載

▲トップに戻る