社会福祉法人 明日育福祉会アスナビ

寄付はこちら

2020.11.28 お知らせ

採用説明会を開催します!

「アスイクの仕事に興味はあるけど、応募する前にもっと詳しく仕事の内容や働く環境などについて知りたい」といった方のために、少人数での採用説明会を開催します。

 

現在募集している求人は、「採用情報」から事前にご確認ください。

 

当法人が取り組んでいる問題へのアプローチやスタッフの雰囲気、仕事の内容を知りたい方は「アスナビ」も参考にしていただければ幸いです。

 

 

◆日時:

①2024年4月10日(木) 18:00~19:00

②2024年5月10日(金) 18:00~19:00

 

◆場所:アスイク本部 https://asuiku.org/contact-us/

    オンライン同時開催

※対面を推奨しますが、遠方の方のためにズームも併用します。

※ズームの情報は開催前にメールでご連絡いたします。

※ビルのエントランスで201をお呼びだしください。

 

◆内容:

1.参加者からの自己紹介と知りたい内容の確認

2.代表理事とのフリートーク

※カジュアルな服装でご参加ください。

※一方的に話を聞く場ではなく、参加者の方とインタラクティブにお話しする場です。
 (毎回の参加者数はおよそ4人~10人程度です)

 

◆参加要件:下記すべてに該当する方

・事前に活動紹介動画を視聴されている方(説明会をよりスムーズに進行するため)

・年齢が65歳未満の方(現行の就業規則では65歳が定年のため)

・ボランティアの希望者ではない方(ボランティアの説明会は別に開催しております)

 

◆活動紹介動画(10周年シンポジウム~10年のあゆみ~) ※参加前に視聴してください。

 

 

◆申込方法:

下記の申込フォームから必要情報をご入力ください。

採用説明会申込フォーム

※参加受付の返信はありません。

※申し込み後にキャンセルされる場合は、お手数ですがrecruit@asuiku.orgまでご連絡ください。

 

お知らせ

メディア掲載

月間アーカイブ

 

お知らせ

メディア掲載

▲トップに戻る